四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

今話題の90%OFF糖質制限のセットが千円引き♥️

SNSでの投稿でよく見かけた糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」

▽ ▽ ▽ スイーツにパンまであるよ🤤 ▽ ▽ ▽


前にもチラリと購入するよー!!と、blogでも言いましたがついに届いた♥️


f:id:fourleaf111:20200112004122j:plain


クール宅急便で届きましたよ🚚

糖質OFFのこういう商品を買うのは初めてなんですが、見た目がもう既に美味しそう(笑)


f:id:fourleaf111:20200112004207j:plain


パッケージもメインのおかずが分かるよう工夫されていて、パッケージがオシャレだし一気に意識高い系な気分に😆気分だけね🤣


f:id:fourleaf111:20200112004345j:plain



中身が確認しやすいのいいですね♥️


f:id:fourleaf111:20200112004451j:plain



糖質90%OFFだなんてとても思えない😲
こんなにがっつり食べれるだなんて😲


f:id:fourleaf111:20200112004614j:plain



容器のまま電子レンジで温めていいなら子どもにもできちゃう♥️


f:id:fourleaf111:20200112004741j:plain


冷凍庫にもスッポリ入るスリムタイプ(冷凍庫の中詰めすぎなのは気にしないでね(笑)


f:id:fourleaf111:20200112004819j:plain


期間限定でセット商品が初回1000円引きで購入できるので、お得なときにポチっちゃいました😁
私が購入したのは6食セットです


f:id:fourleaf111:20200113002119j:plain



連休明けは仕事が忙しいからこれをお昼ご飯にしようかな♪職場の電子レンジでチンすれば楽にお昼ご飯🍴




▽ ▽ 期間限定で初回1000円引き ▽ ▽








▽▽▽ポチっとお願いします🙇⤵️▽▽▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村