四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

風呂掃除の結果報告

初ジャバで年末のお掃除してみた♥️



お風呂の残り湯を使ってます



特に匂いはなく、混ぜたりしなくともすぐお湯にとけてくれるのはいいね
手間が少しでも減るのは嬉しい😆



お風呂小物を入れま~す🛁
蓋は横にして入れてみたらどうしても浮いてしまうため立てたままにしました
途中引っくり返したり、横にしてみたりとイロイロ試してみる



目に見える大きな汚れ等はなかったけど所々に細かい汚れが浮いてました

時間になりお湯を捨て、シャワーで洗い流してびっくり
蓋の凹み部分の隙間汚れが擦らずとも綺麗になってたのに感動✨


椅子はズボンで軽く擦っただけで汚れがめちゃ落ちる🤪
他の小物もキレイになりました🎶




#ジャバ #スクラビングバブル #大掃除 #PR


-
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/iuqxhwb495k6/