四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

とぅるとぅるヘア

#フィーノ様のプロモーションに参加中




fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルのご紹介です😊






産前は特に特別なケアをしなくとも毎回美容室で髪の毛を褒められていましたが、産後の抜け毛、そして避けられぬ加齢で体や髪の毛も若いときとは違い確実に衰えてます😥

昔は湿気や乾燥でも気にならなかった毛質が明らかに変化が!
なかなかまとまらない。広がりが気になる。
髪の毛が決まらないとテンション下がるよね~💧


スプレー、ワックス等が苦手なタイプでして(-_-;)
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルの商品説明などを読んでヘアオイルなら使ってみたい❗と興味をそそられました♥️


★ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売

★LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!

★濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。

★厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。

★ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。

★お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。

★ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。

★ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。

★発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数。

(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )
(※2 ポリシリコーン-13(補修) )



美容液ヘアオイルで髪の毛をケアしながら、スタイリングの仕上げにも使えるのが私には魅力的。
キレイなとぅる髪はやっぱりテンションが上がります。


朝、日中、夜いつでも気になったらさっとヘアオイル。
半乾きの状態で使うと素肌感のある自然な艶で軽く仕上がり、髪が乾いた状態で使うと濡れたようなウェットなツヤ感ヘアに。

初めてのとぅる髪体験は、半乾きの状態で使用してみました❗

まずはお風呂上がり半乾きのややパサついた状態


私は2プッシュ 香りがめっちゃ好み❗


あとはドライヤーで乾かしただけ。
つるサラな状態♥️

仕上がりイメージ(※個人差があります)

時間のない私でも続けられそうなお手軽なのも気に入りました🎵
明日はスタイリングの仕上げに使ってみよう😃




fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

<URL> 
brand.finetoday.com



クチコミプロモーションならトラミー