四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

シュガーレスアイス食べてみました

砂糖・添加物不使用、アルコール0%の体にも優しくて美味しいアイスがオススメです!


▽▽健美のしずく▽▽
https://best-scene.jp/kenbi-ice/




ここまでこだわっているアイスはお目にかかったことがありません😲

材料にもこだわり、長野県産の自社栽培米は、減農薬・減肥料で栽培。そのお米(あきたこまち)を50%まで精米しています。

京都利休園の茶葉を使用し、素材の風味優しい甘酒ミルクアイスが出来上がったのです。


f:id:fourleaf111:20201001164137j:plain

f:id:fourleaf111:20201001164154j:plain



蓋を開けるとあらびっくり!
あれ?これ抹茶アイスだったっけ🤔と、思わず蓋を2度見しちゃいました🤣

抹茶アイスよりも、もっと色は薄いです


f:id:fourleaf111:20201001164210j:plain



近づけてどどんっっ!とパチリ📷



f:id:fourleaf111:20201001164301j:plain



この日は息子が家にいたので、一緒に試食をしましたよ♪

和スイーツが大好きな息子にまず、一口食べてもらいました。
しばらくすると「おー!お茶の味がする!」と🍵😌✨そのあとも美味しそうに食べていました。


私も一口食べて見ると、優しい柔らかな甘味を少しずつ感じ、あとから玄米茶の風味が押し寄せてきました。

優しい甘味ですが、甘さが足りないとかは特に感じません。体に優しそうな自然な甘味です。
これでお砂糖がまったく入っていはいのには本当に驚き!

ダイエットや健康のために甘いものを控えているかたにはもちろん、お子さまがまだ小さく甘いものは極力あげたくないというかたにも是非オススメ🌟

贈り物としても喜ばれそう~♪


このまま食べるのも美味しいけど、黒蜜をかけたり、白玉も一緒にして和パフェとか合いそう!
自然な甘味だからこそアレンジもしやすそうだなと思いました


f:id:fourleaf111:20201001164315j:plain








▽▽ポチっとお願いします🙇⤵️▽▽


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



https://ping.blogmura.com/xmlrpc/iuqxhwb495k6/