四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

北海道から届いた厚切りソーセージ

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』を鮮度を維持するためスピーディーに加工し、結着剤・保存料・発色剤・化学調味料不使用で仕上げました、北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ 130g(3枚入)税別500円 知っていますか?

farmers-factory.com



▽▽商品の特徴▽▽
粗挽き生地を使用し、食感良く仕上げました。ご飯にもお酒にもよく合う味わい深いウインナーです。厚切りスライスなので、ハムステーキのようにお召し上がり下さい。




北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ 130g(3枚入)× 3パック が我が家にもやってきた!


クール宅急便で届きました。このボロニア厚切りソーセージは冷凍保存できますよ✨
しかも賞味期限が長いのが嬉しい!




f:id:fourleaf111:20200928234148j:plain


おうちバーベキューをする日までは大切に冷凍庫で待機させておきました。
使う分だけを冷凍庫からだします。私の場合は常温で40分ほど。

ブルーノのホットプレートを使って、油は一切使わずに蓋をして蒸し焼きにしたの💕


f:id:fourleaf111:20200928234221j:plain




f:id:fourleaf111:20200928234257j:plain



ちなみにピーマンは我が家の家庭菜園で収穫したものです(^ー^)
農薬肥料も一切使わない無農薬なピーマンなのです✨
収穫してすぐのとれたて新鮮野菜も一緒にバーベキューとはなんて贅沢なんでしょう




f:id:fourleaf111:20200928234330j:plain



北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージの焼き具合がいい感じ🤤
味付け足りなかったら塩コショウでいいかな。と、思っていたらもうこのままでじゅーぶんすぎる美味しさでした🤪
しっかりと味がついているので、スパムおにぎりにしたり、生野菜と合わせてパンにサンドしても美味しそう!それほど味がしっかりついました。


美味しいだけでなく、結着剤・保存料・発色剤・化学調味料不使用で健康面でも嬉しいな。
残りの2パックはまだ大切に冷凍庫で待機させてます😂


もうすぐ娘の遠足なのでそのときスパムおにぎり作ろうかな♪



f:id:fourleaf111:20200928234400j:plain










▽▽ポチっとお願いします🙇⤵️▽▽


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

https://farmers-factory.com/shopdetail/000000000018/sausage/page1/recommend/
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/iuqxhwb495k6/