四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

腕時計

今年のバレンタインは娘の友チョコ作りのお手伝いをしました。その残りを夫と息子に(笑)
日本では女性から男性へがまだまだ根強いですが皆さんはどうでしたか?
わが家のバレンタインはというと、夜ご飯は夫が作ってくれたので少し楽ができて嬉しかったです💓片付けまでしてくれれば完璧なんですが(笑)


男性の皆さまお返しは決まりましたか?
ホワイトデーだけでなく春はなにかとお祝いの時期も重なりますよね。
ホワイトデー、卒業式、入学式、母の日、父の日。

そんなときに贈り物でオススメしたいのが腕時計⌚ 北欧生まれの腕時計ブランドNordgreen(ノードグリーン)です。



▼▽▼[商品見れます]▽▼▽




【Nordgreen(ノードグリーン)とは】

一人でも多くの人に北欧伝統の「ミニマルデザイン」と、 会社の本拠地である北欧の街「コペンハーゲン」のサステナブルの精神を提供する腕時計ブランドです。
デンマーク人デザイナーJakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)がデザインした 高品質かつデザイン性に優れた腕時計。
2019年にはCEO二人がForbs Under30に選ばれる。 2020年パイオニアがレッドドットデザイン賞を受賞。



北欧らしいシンプルなのに洗練されたデザインは普段使いから、ビジネスやお呼ばれなどのシーンにも使える高品質な腕時計です。


f:id:fourleaf111:20210215183854j:plain


f:id:fourleaf111:20210216161827j:plain


女性だけでなく男性にもオススメで、ペアウォッチも素敵です😃
今回、夫婦で注文予定です🎵😍🎵
クーポンコードを使うと一部を除き15%OFFになるので、どれにするか迷ってますf(^^;

2/28まではクーポン適用されるので【A8HAPPY】のクーポンコードをお忘れなく★


f:id:fourleaf111:20210216161518j:plain



クーポンコード:A8HAPPY
クーポン率:全商品 15% OFF
(メーカー再生品以外)
利用期限: 2021/1/1〜2021/2/28



\\こちらからどうぞ//





.........................








▽▽ポチっとお願いします🙇⤵️▽▽


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/iuqxhwb495k6/