四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

お得に楽しんだ元旦と我が家のお雑煮

圧力鍋いっばいに作ったお雑煮
今年も2日間でなくなりました(笑)


昨年末はまともな時間も作れなかったのでお節は手抜きしまくりです🙄

f:id:fourleaf111:20200102235201j:plain

関東出身なので結婚して、県外に引っ越してからもお雑煮は関東風です🥢
いつもは鶏モモ肉を使いますが、節約で鶏むね肉を使いました。
むね肉だと思えないしっとりとして、もも肉よりもさっぱりと食べれる調理法を近いうち紹介したいと思います😆



さて、前回のblogでは映画鑑賞に行くと投稿しましたが
映画は面白かったー❗吹き替えで、昭和感じるギャグが面白かったです🤣


映画鑑賞するともらえるゲームセンターのコインゲーム引換券
ただで、コインゲームできるの嬉しい♪

f:id:fourleaf111:20200102235257j:plain




まあ、いつものようにすぐ負けちゃいましたが楽しかったです☺️

f:id:fourleaf111:20200103011534j:plain





年末年始の暴飲暴食は私だけじゃないはず(^_^;)
全て糖質90%OFFのお食事が冷凍で届く
糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」
で、なかったことにしませんか?
スイーツも糖質90%OFF🤩








▽ ▽ ポチっとお願いします🙇⤵️ ▽ ▽
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村