四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

品質も同じ♪安く買える不揃い品がオススメ

お酒が飲めない私ですが、、(笑)
飲めなくても居酒屋好きー♪ 酒のツマミも好きー♪
呑んでなくても楽しめるー♪な人なのです🤣
お友だちとも会えない、気がるに外出できないストレスが溜まる子ども達
休校でお昼ご飯準備したり親も子どもも本当に耐えたな。とコロナ自粛の日々でした(^_^;)

そうなると自然と食べることがゆいいつの楽しみになるのは私だけではないはず
友達ともランチやお茶もできないどころか、会うことすらできなかったなあ、家族での外出、軽食も自粛の日々でした。
そうなるとおうちご飯が増えますよね自然と。
大好きなチーズ鱈(チータラ)いただきましたよ🤤


3パック❗(あっという間になくなって残り1パックです😭)
チェダーチーズ使用しています🧀

f:id:fourleaf111:20200702125524j:plain

f:id:fourleaf111:20200715144858j:plain

ミニトマトも添えてピンチョス風に🍅
チーズ濃い!お酒は飲めないけどビール🍻にも合うしワインにもいいね🥂


f:id:fourleaf111:20200715145729j:plain


ちなみに、ミニトマトは我が家の家庭菜園で収穫したものなんですよ♪

お酒が飲めないお子ちゃまなワタクシは、炭酸飲料や牛乳にも合うなと感じましたよ👍
乳成品 × 乳成品のコラボは間違いない(笑)


f:id:fourleaf111:20200702125540j:plain

f:id:fourleaf111:20200715150022j:plain

サラダに入れたり、ピザ用のチーズの代わりにもいいかも😋🍴


アレンジ考えるのもまた楽しい時間ですよね👍




item.rakuten.co.jp







▽▽ポチっとお願いします🙇⤵️▽▽


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/iuqxhwb495k6/