四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

5000円もらえるよ♪

年に何回か開催されているタマホームさんのイベントが1月11、12、13日に開催されます!

家を建てようかな、将来設計のために資金の相談したいけど不安だな💦イロイロ皆さんあるかと思います。
私は実家が県外で実家もだいぶガタがきていたので、もし建て替えることになったときの為にも、最新の住宅事情を知っておきたかったので
去年のGWに初タマホームさんへ行って来ました🏘️

f:id:fourleaf111:20200106232914j:plain


展示場を見学させてもらい、最新のキッチンに驚きの連続😲❗
価格を押さえながら高品質な住宅を提供できる秘密を聞かせてもらえて勉強になりました。


このイベントでは、事前の来場予約で3000円
イベント期間中の来場で2000円
計 5000円分のクオカードがもらえちゃいます


私が伺った会場ではキッズスペースもあって、お子さま連れのかたも来場しやすいよう配慮されてました✨



f:id:fourleaf111:20200106232937j:plain



リフォーム、建て売り、注文住宅。いろんな選択肢があると思いますがやっぱり専門のかたからお話を聞くと違いますよ😲






マイカーでドライブしてスポンサー収入をゲット!









▽▽▽ポチっとお願いします❗▽▽▽

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村