四つ葉~小さな幸せみーつけた~

お得、ハンドメイド、楽しいことが好き

アレンジレシピ考案

休みの日は子どもと一緒にポテトチップス手作りしたよ🥔

f:id:fourleaf111:20200616152800j:plain


よこすか海軍カレーふりかけ と、ブラックペッパー&岩塩の二種類の味付けで👍

f:id:fourleaf111:20200616153309j:plain


ブラックペッパー&岩塩は、ブラックペッパーがアクセントになっていて美味しい‼️ .
.
.
よこすか海軍カレー ふりかけは超絶オススメ❗めちゃくちゃ美味しいです✨
ごま、海苔、わさび、オニオンパウダー、チキンエキスパウダー等々いろんな味が絡み合ってなんとも言えない🤤

f:id:fourleaf111:20200616153639j:plain


カレーの香りはするけど口にするとカレーは感じないので、辛味なども特に感じません💡



ふりかけでアレンジレシピ🍽️続く😇





#asagakeで体験


▽▽ポチっとお願いします🙇⤵️▽▽


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/iuqxhwb495k6/